ヨハネのブログー聖書の預言と希望

主に私たちの将来に希望を与える聖書の預言を説明しています

【新型コロナの治療薬と聖書的な対策】2020-4-13

【新型コロナの治療薬と聖書的な対策】2020-4-13
(1)新型コロナ感染の世界の現状
(2)新型コロナウィルス感染症の平均的な経過
(3)検討されている薬
(4)中国での新型コロナに有効な薬剤についての研究
(5)日本での新型コロナ感染による死亡と男性同性愛の関係
(6)聖書が同性愛行為について述べている事柄
(7)日本での道徳教育と宗教教育の現状
(8)米国での新型コロナ感染による黒人の死亡率の高さと男性同性愛の関係
(9)イタリアを初めとしたカトリック教会での新型コロナ感染による聖職者の死亡者数と男性同性愛の関係
(10)独身性に関する聖書の見方
(11)バチカン当局がパンデミックを止めるため聖書の神のみ前に悔い改めて聖書に合わせて変化するようにというお勧め




ダウンロード (1)
   100,000–1,000,000 Confirmed cases
   10,000–99,999 Confirmed cases
   1,000–9,999 Confirmed cases
   100–999 Confirmed cases
   10–99 Confirmed cases
   1–9 Confirmed cases
   No confirmed cases, no population, or no data available
新型コロナウイルス感染症の現在の流行状況を示した地図





【新型コロナの現状と聖書的な対策】2020-4-13

(1)新型コロナ感染の世界の現状

     2020/4/12の時点で新型コロナウイルスの感染者の数は、世界全体で177万を超えています。また、死亡した人は10万8867人となっ
ています。
(米ジョンズ・ホプキンス大システム科学工学センター(CSSE)の集計)


死亡した人は国や地域別に
アメリカが2万608人、
▽イタリアが1万9468人、
▽スペインが1万6606人、
▽フランスが1万3832人、
▽イギリスが9875人などとなっています。

NHK

 米国の感染者は52万人、死者は2万人を超えて、イタリアを超えて世界最多になっています。ニューヨーク州の公表によると、同州の死者は8672人に上り、米国全体の4割に達します。

 死者数はイタリア、米国、スペイン、フランス、英国の上位5カ国だけで7万5324人に上り、世界全体の73%を占めています。

Japan Data



(2)新型コロナウィルス感染症の平均的な経過


 COVID-19・新型コロナ感染症は、発症と共にウィルスが検出され、ウィルス量は10日がピークになるということです。ウィルス量は12~15日で減少するそうです。

   ですから、
発症後、約二週間でピークを終え、ウィルスは消失するとされます。これは、下記の感染症専門家による説明です。

緊急寄稿(2)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)


 白木氏は、潜伏期間を度外視して、新型コロナの発症期間を説明しているようです。ですから、白木氏の説明によると、ウィルスが増殖し、症状が発症しておおむね2週間で勝負が決まるようです。ですから、新型コロナウィルスは、短期決戦型のウィルスです。


 おそらく、ウィルスが体内に入ると、まず体内でウィルスが増殖していき、体の免疫系がウィルスに対抗し働くようになって、ウィルスと体の免疫系の戦いが行われるのだと思います。


 その戦いに勝った人は生き延び、その戦いに負けた人は、発症してからおおむね2週間程度で、呼吸不全に陥って死ぬという事になっているのではないかと思います。


 WHOの知見によれば、現時点で潜伏期間は1-14日(一般的には約5日)とされています。

Q&A on coronaviruses (COVID-19)8 April 2020 | Q&A


 別のサイトには、「新型コロナウィルス感染症の典型的な経過」としてこのように記されていました。


新型コロナの典型的な症状と受診するめやす忽那賢志 感染症専門医4/4



 まず、微熱を含む発熱、鼻水、鼻詰まり、ノドの痛み、咳など風邪のような症状から始まります。中国のデータでは、発症から病院を受診するまでに平均5日、それから入院までに平均10日かかることが分かっています。


 つまり、発症してから1週間程度は風邪のような軽微な症状が続きます。約8割の人は、軽症のまま治癒してしまいます。

 約1週間の初期症状期に回復しない場合、
約2割弱の人は、高熱、気管支炎肺炎の初期症状などが現れます。重症になると、呼吸不全が起こります。それで入院せざるを得なくなります。そのように症状が悪化して入院に至る期間が1週間から10日です。

 
新型コロナの入院患者の症状としては、発熱、咳、リンパ球減少、筋肉痛や倦怠感、痰、頭痛、喀血、下痢などがあります。

 また、血液に乗ってウイルスが体内に拡散され、肝不全腎不全心不全脳炎もしくは中枢神経系感染、多臓器不全などを引き起こすことが確認されています。

 中国本土ではウイルス性脳炎髄膜炎の症例が報告されています。

 症状が悪化した全体の5%位の人々が呼吸困難のため集中治療室などで、人工心肺装置などに頼らなくてはならなくなります。そして、中国のデータによると、約2%の人が命を落としてしまいます。

 ですから、上記の情報を総合すると、新型コロナウィルスに暴露した場合、重症化する人の中には、おおむね3週間強で、死に至る人がいることになります。


 新型コロナウィルスは他のエイズ、マーズ、サーズなどの疫病に比べて死亡率が高いわけではありませんが、確かに亡くなってしまう人々の場合は、死亡するまでの時間が約3週間強と、とても短い怖い疫病であると言えます。

 

 

 

 発症後6日での早期治療が後遺症を最小限にし、死亡につながる重症化を阻止すると言われています。


   ですから、ご自分は、免疫不全である根拠があると考える方、糖尿病、循環器系の基礎疾患、慢性呼吸器疾患、高血圧、悪性腫瘍などがある方、とりわけ高齢者は、早期に入院する方が良いということになります。延命につながります。

 

 

(3)検討されている薬

 

○アビガン

ファビピラビルWiki

   
中国で有効性が報告されています。投与しない場合は、陰性になるまでに11日かかりますが、投与すると熱が下がる場合の平均日数2.5日で、多くの場合4日で陽性から陰性になるということです。

 重症の場合、アビガンとタミフルの併用療法の有効性が報告されています。

 動物実験催奇形性が確認されているため、妊婦および妊娠の可能性のある女性への投与は禁忌とされています。また男女を問わず、投与期間中および投与終了後7日間においては、性交を行わず、行う場合は必ず避妊するよう指示されています。


 
2020年3月28日に、安倍首相は記者会見で、ファビピラビル(アビガン)について「新型コロナウイルスの治療薬として正式に承認するにあたって必要となるプロセスを開始する。・・・臨床研究を拡大し、増産をスタートする」と発表しました。


 3月24日付けの、Al-Monitorの報道によれば、23日にトルコ保健相が、トルコでは中国から供与された特殊治療薬の新型コロナウイルス感染症患者への投与を既に実施していると発表しました。後で保健相のコロナウイルス対策特別委員会のメンバーが、この治療薬はファビピラビルであると明らかにしました。


 
4月3日付けの、通信社 Trend News Agencyの報道によれば、イラン保健省の報道官は、ファビピラビルに関して「既に日本からは3,000人分の薬を寄付を受け、さらに中国からは中国赤十字(中国紅十字会)を通じて15,000人分の薬を寄付されている。これらは多数の病院で臨床試験中であり、現在、研究と効果評価を行っている最中である」とコメントしました。


クロロキン   (抗マラリヤ薬)


 中国では重症化を防ぐ治療薬のひとつとして正式採用するようです。3月29日、アメリFDAはクロロキンおよびヒドロキシクロロキンを、小規模な症例の報告しかないものの「想定される効能がリスクを上回ると考えられる」として、緊急治療薬として承認したと報道されました。

 しかしながら、
急性毒性と慢性毒性による重篤な副作用があります。致死量が少ないため、自殺に用いられることもあります。

 なお、
全身性エリテマトーデス関節リウマチの治療薬として有効性と安全性が認められ、日本以外の世界各国では広く使用されているとのことです。


ナファモスタット 商品名フサン

 3月18日、東京大学医科学研究所は、新型コロナウイルス感染を阻止する可能性があるとして、国立国際医療研究センターなどと患者に試験投与を開始すると発表しました。日本国内では5つ目の治療薬の候補です。

 中東
でのMERSに対して効果があるとされ、日本では急性膵炎の治療に使われています。ナファモスタットも重大な副作用があります。


オルベスコ  (シクレソニド帝人ファーマオルベスコ    (免疫の働きを抑えるステロイドを吸入するタイプの薬)


2019新型コロナウイルスによる急性呼吸器疾患


 シクレソニドは
ドイツアルタナが開発しました。シクレソニドを承認している国は2010年でも59カ国ありました。3月2日COVID-19の肺炎に著功を示した3症例が神奈川県立足柄上病院のチームから報告されたのを皮切りに、症例が続々と報告されています。

 頭痛、鼻血、鼻と喉の内膜の炎症などの副作用があります。結核の患者は症状を悪化させるおそれがあるので使用を避ける必要があります。

レムデシビル         米国カリフォルニアのバイオ製薬会社が開発したエボラ出血熱の治療薬 

   2020年1月下旬、中国の医学研究者は、30の薬剤候補の選択を考慮した探索的研究で、そのうちの3つ、レムデシビルクロロキンロピナビル/リトナビルを、細胞レベルで「かなり良い抑制効果がある」と報道機関に対し発表しました


 レムデシビルの副作用については、これを投与された3人の患者に肝臓の損傷を示すアミノ基転移酵素(アミノトランスファーゼ、ASTおよびALT)の血中濃度の上昇が見られましたが、まだこれがレムデシビルの副作用かどうか結論が出ていないそうです。


カレトラ      ロピナビルリトナビルの合剤
エイズ発症を抑える抗HIV薬 

 

 SARSの原因コロナウイルスに対しても効果がある可能性があるとの研究結果があることなどから、新型コロナウイルスに対しても効果が見込めると判断されました。しかし、ロピナビルにもリトナビルにも重大な副作用があります。また、多くの薬剤と併用はできません。

 上で述べたように、
1月下旬、中国の医学研究者は、30の薬剤候補の選択を考慮した探索的研究で、かなり良い抑制効果があると発表された3つの薬剤のひとつでした


 ちなみに、
リトナビル(および
サキナビル)の承認後2年間で、米国でのHIV関連死は年間5万件から1万8千件に減少したとのことです。


(4)中国での新型コロナに有効な薬剤についての研究


   1月25日、中国の20以上の機関からなる研究グループは、有効な可能性のある薬剤等の探索を行った結果、候補物質30種類を発見したと発表しました

  そのリストには、
インジナビルサキナビルロピナビル
リトナビルカルフィルゾミブその他12の抗HIV薬、また、サンズコン(山豆根)などの漢方薬イタドリ(虎杖)などの天然物も含まれています。


インジナビル  (Indinavir
商標名はクリキシバン(Crixivan)
 
HIV感染症後天性免疫不全症候群(AIDS)を治療するための抗ウイルス療法で使用されます


サキナビル  商品名インビラーゼ
 HIV/AIDSHAART療法に用いられる経口抗ウイルス薬の一つ。通常リトナビルロピナビル・リトナビル合剤カレトラと併用されます。重大な副作用があります。


カルフィルゾミブ   商品名カイプロリス

 米国では米国食品医薬品局(FDA)が2012年7月に、多発性骨髄腫に対する使用を承認した薬です。

 欧州では2015年1月に、日本では2015年8月に承認申請されました。2016年7月に「再発または難治性の多発性骨髄腫」治療薬として承認されています。重大な副作用があります。

イタドリ  (虎杖、痛取、英語: Japanese knotweed)
 タデ科の大型の多年生植物。高さが2メートル に達することもあります。北海道以南の日本台湾朝鮮半島中国に分布します。様々な場所で群生します。春頃の紅紫色でタケノコ状の新芽や葉は
柔らかく、食用になり、山菜となります。

 水洗いして天日乾燥させたものは虎杖根(こじょうこん)という生薬になります。便秘や月経不順には、虎杖根を煎じ、服用するとよいとされています。また、カンゾウといっしょに煎じて、咳を鎮めるために利用されます。

 新型コロナ感染患者に抗HIV薬が効くということは、そもそもコロナで重症化する患者にHIV感染者が含まれているからではないかと思ったりします。

 

(5)日本での新型コロナ感染による死亡と男性同性愛の関係

 日本国内のコロナ感染者の割合は男性が6割に上り、死者は男性が7割強となっています。WHOによると、ヨーロッパにおける男性の死亡者は、3分の2になっています。

国内のコロナ死者「男性が7割強」

 なぜ、日本で、新型コロナの死者は男性の方が圧倒的に割合が多いのでしょうか。わたしは、この原因は、同性愛、とりわけ、男性間の同性愛行為に主な原因があるのではないかと思います。


 下に、平成30年のHIV感染者とエイズ患者の日本国内の調査結果を示します。


感染症法に基づくHIV感染者・エイズ患者情報〔平成30年6月25日~平成30年9月30日〕 


 HIV感染の原因としてもっとも大きな割合を占めるのが、男性間の性的接触ということです。上記の期間のHIV感染者259人のうち、最も大きい割合を占めるのが、同性間の性的接触の185人で、そのすべてが男性同性愛が原因となっています。


 また、年代的には、20代の割合が一番多く、次に30代、40代、50代と年齢が進むと新規感染者が少なくなっています。ですから、日本では、20代30代の若者が男性同性愛に走る人が多いことが伺えます。

 この統計は日本の同性愛者のHIV感染の氷山の一角を示しているだけではないかと思います。そして、新型コロナ感染の場合は、HIVに感染して、免疫不全になっていると、重症化して死に至る可能性が高くなります。


 HIVは感染しても、5年から10年は無症状です。また、日本では、HIV検査は、保健所で無料で受けられることになっています。にもかかわらず、エイズに感染した可能性があっても、HIV検査をしない日本人も少なくありません。そのために、HIV感染に気付かない若者も多いことが考えられます。


 そのため、日本で同性愛を始める若い男性が多く、男性同性愛者が多いことが、新型コロナ感染による男性の死者の多さにつながっているのではないかと思います。


 
さらに最近は、HIVに感染しても、エイズ治療薬のゆえに、HIV感染者も普通の寿命と同じくらい生きられると考えられるようになっていました。

 

 そのために、エイズを恐れず、同性愛行為を行う日本人男性、とりわけ若者も多くなっていたと思います。


 しかし、男性同性愛を行ってHIVに感染し、免疫不全の状態にある人は、新型コロナウィルスに感染すると、それと戦うことができず、早死に、また若死にするという結果になっていると思います。 

 それで、自然に反する同性愛を追い求めて、異性愛と結婚を重んじる人々と同じような健康な長い寿命を楽しむことはできません。



(6)聖書が同性愛行為について述べている事柄

 聖書の神は人間夫婦を創造されてひとりの夫とひとりの妻が固くつき、ふたり一体となって生涯結婚の絆を維持するよう取り決められました。(マタイ19:5,6)

0adam and eve17
ひとりの夫とひとりの妻が結婚して一体となり生涯結びつくのが創造者のご意志




 それで、
神が人間を創造された最初の取り決めは男女が夫婦として愛し合い、性関係を楽しむことで、それは自然にかなっています。(箴言5:18,19) 動物界においても、雄と雌がつがってカップルを形成し子育てするのが普通になっています。

0penguin couple


William Warby

 

 

 

ペンギンは一夫一婦制ー自然界でも雄と雌がつがうのが自然




 ですから、同性が互いに性的関係を結ぶのは不自然で、さまざまな問題が生じます。人間はそのように身体的に創造されていないのです。また、自然界のウィルスでさえ、不自然な性関係を支援するようにはなつていないのです。

 申命記の中でも、男性同性愛を非としていて男性同性愛と犬が結び付けられています。以下のように述べられています。


 「イスラエルの娘はだれも神殿娼婦となってはいけない。また,イスラエルの息子たちのだれも神殿男娼となってはいけない・・・娼婦の賃銀や犬の代価をあなたの神エホバの家に携えて来てはならない。それらは,そのどちらも,あなたの神エホバにとって忌むべきものだからである。」と命じられています。(申命記23:17,18)

 

  ですから、犬の代価とは、「神殿男娼」を行ってもらう賃金を意味しています。ですから、男娼、すなわち、男性同性愛の売春を行う者たちを聖書は「犬」と述べています。

 なぜ男性同性愛者が「犬」と言われているのでしょうか。犬が雄同士で、マウンティングする行動が見られます。これは、犬の特徴のひとつです。それで、聖書は、男性同性愛者を「犬」と呼んでいるようです。


0dog mounting
犬はマウンティングという同性愛行為を行う特徴を持つ




 
雄犬が雌犬だけでなく、雄犬に対して、また、他の物品や人に対してマウンティングする行動をとるそうです。マウンティングとは他の犬などに前足でしがみつき馬乗りになって腰を振るという交尾の時のしぐさです。その際に、犬は精液や尿を出すそうです。それは、交尾をするため、また、相手に優越性を示すための行動だとみなされています。

 

犬がマウンティングをする3つの理由とやめさせる方法4つ

検索結果

ウェブ検索結果

 

 

  ですから、聖書は男性同性愛を道徳感覚や「理性のない動物」である犬が行う慣行に例えています。男性同性愛は、知性と品性のある男性、また、神の栄光を表すべき男性が行うべきことではありません。「理性のない動物」は、神から永遠の命を受け継ぐという誉れを与えられることはありません。(ペテロ第二2:12)

 

 

 

  同性が互いに性的関係を結ぶのは不自然で、さまざまな問題が生じます。人間はそのように身体的に創造されていないのです。また、自然界のウィルスでさえ、不自然な性関係を支援するようにはなつていないのです。


 ローマ書の中でパウロは、同性愛について「恥ずべき性欲」だと語っています。また、レズビアンも「自然に反する」と述べています。

 また、男性同性愛については、「互いに対し,男性が男性に対して欲情を激しく燃やし,卑わいな事柄を行なって十分な返報を身に受けました。それは彼らの誤りに対して当然なものです。」と述べています。(ローマ1:26,27)

 それで、男性同性愛の場合は、肛門交接が行われたり、オーラルセックスが行われますが、パウロはそのような形の性行を恥ずべきであり、卑わいな事柄と描写しています。

 男性同性愛は、肛門性行や、オーラルセックスのために、糞便や唾などから、直接感染をして、新型コロナ感染による死者の割合を高くしていることが推測されます。

 そして、同性愛の場合、エイズの発症や新型コロナの感染のために早死にや若死にをする場合が多くなりますが、聖書は、それを同性愛者の誤りに対して当然な十分な返報と述べているようです。





0Mishima_Yukio1

原典 アサヒグラフ』 1955年11月9日号
作者 朝日新聞社

同性愛の生き方は自然に反し健康面でも精神面でもわたしたちを損なう




     日本でも、同性愛者として有名な三島由紀夫は、公衆の面前で、割腹自殺を遂げるという常軌を逸した行動をとりました。ですから、同性愛は、男性を健康面で損なうだけでなく、精神面でも、不健全な生き方に導きます。

 それで、わたしたちが神が定められた自然に調和した生き方から逸れないようにすることがわたしたちの命を長くする結果になることが分かります。

 


(7)日本での道徳教育と宗教教育の現状

 日本では、ほとんど学校やテレビなどのメディアで、キリスト教や聖書や創造説についての教育が行われることがないために、日本人は、進化論を信じていることがふつうです。

 聖書は殺人や不倫や乱交、同性愛を非としています。しかし、進化論や無神論には道徳基準が伴うことはありません。また、日本の国教である神道や仏教にも殺人や不倫に断固として反対する教えはありません。

 そのために、多くの日本人は、聖書や神を信じず、同性愛に走る若者が多くなっています。日本は、第二次世界大戦で徹底的に敗北し、その後皇居で聖書朗読が行われていた時期もあったので、ある程度殺人がいけないという考え方や平和主義的な考え方をするようになりました。

 でも、そのような世代が過ぎ去りつつあり、物事を深く考えないで、ただ単に自分の快楽や趣味や楽しみに没頭したり、戦いや競争のゲームを楽しんだりする若者が増えています。
 
 
日本では、キリスト教の背景がほとんどないために、同性愛が悪であるという概念が全くない場合があります。それで、日本のコミックの中で、男性同性愛を美しいもののようにして描くことがあります。


0boy's love
日本漫画の中で男性同性愛が美しくかっこいいものとして描かれ間違った性愛を助長する場合がある




 そのために、そうした漫画の影響を受けて、若者が同性に対する間違った性愛を培ってしまうことが少なくないと思います。


 しかし、そのような恋愛形態は神に創造された人間の自然に反した生き方であるために、わたしたちの健康を損ない生活にマイナスの影響を与えます。
また、そのような享楽的な生き方が、利他的で有意義な生き方につながることもありません。


(8)米国での新型コロナ感染による黒人の死亡率の高さと男性同性愛の関係

 米国シカゴでは、人口に占める黒人の割合は約30%ですが、新型ウイルスによる死者では70%超にもなっています。黒人住民の比率が高いデトロイトミルウォーキーニューオーリンズ、ニューヨークなどの他州の主要都市でも、同様の傾向が見られ、新型ウイルスの急激な感染拡大が発生しています。

 どうして、白人ではなく、黒人の間の新型コロナ感染が深刻になっているのでしょうか。

新型ウイルス、アフリカ系アメリカ人の感染が深刻


 アメリカでは、HIV感染の影響は黒人/アフリカ系アメリカ人に偏っています。アメリカの人口に占める黒人の割合は13%ですが、2017年ではHIV感染症と診断された44%が黒人で、新規感染診断率は非ヒスパニック系白人のおよそ8倍となっています。

HIV Partner Service Delivery Among Blacks or African



Americans — United States, 2016

黒人またはアフリカ系アメリカ人に対するHIVパートナーサービスの提供 ― アメリカ、2016年


 すなわち、アメリカでは黒人の間で新規のHIVに感染者が白人よりもとても多いということは、アフリカ系アメリカ人の間で、男性同性愛者が急激に増えているということを示しています。そのため、日本人の若者の男性同性愛者に起きるのと同じことが、アメリカの黒人に起きているのではないかと推測されます。

 
そのために自分で気が付かずにHIVに感染している米国の黒人が多く、免疫不全に陥っており、そのため新型コロナに感染した場合、死亡率が高くなっていると推測されます。

(9)イタリアを初めとしたカトリック教会での新型コロナ感染による聖職者の死亡者数と男性同性愛の関係

 ヨーロッパで最大の死者が出ているのは、イタリアで次がスペインです。イタリアでは、カトリック教会の聖職者の独身性のために聖職者の間で男性同性愛者が多くなっていることが明らかになっています。

  自らもゲイであるジャーナリストがバチカンカトリック教会の聖職者の間で男性同性愛がはびこっていることを調査して本にまとめています。

カトリック聖職者の8割は同性愛者、秘密主義で虐待正せず 仏社会学者が新著2019年2月17日 

 フランス人社会学フレデリック・マルテル(Frederic Martel)氏は新著「In the Closet of the Vatican: Power, Homosexuality, Hypocrisy」で、カトリックの聖職者5人のうち4人は同性愛者だと指摘しています。


 同氏は4年かけて1500人を超える神父や司教、枢機卿への聞き取り調査を実施し、非常に多くの聖職者が「二重生活」を隠しており、不祥事を隠蔽(いんぺい)する行動様式から抜け出せなくなっていることは、偽善だと述べています。

 マルテル氏はAFPに対して、「フランシスコ法王(Pope Francis)は教会の中心にうそ、二重生活、偽善があるようになってしまったと言ったが、こうした教会の体質が、家族計画への反対から児童虐待まで・・・重大な結果を招いている」と述べました。

 マルテル氏は、「こうして教会は大きく道義から外れた。だからこそ変革の可能性は、聖職者の独身制を変えること以外にない」と明言しています。

(10)独身制に関する聖書の見方


 聖書は、結婚を禁ずることは、信仰から離れた悪霊からの教理であると述べています。パウロはこう予告しました。「霊は,終わりの時の間,ある人たちが信仰を放棄し,欺きの霊や悪霊からの教理に耳を傾けるようになることをはっきり述べている。……彼らは,結婚は禁じられていると言う」。(テモテ第一 4:1,3)「エルサレム聖書」

 エホバ神は、人間男女に性欲を与えられたので、大多数の人にとっては、結婚してその性欲を妥当に満たすのが普通の自然な生き方です。聖書は、「淫行がはびこってい(る)」ため,「情欲に燃えるよりは結婚するほうが良い」と述べています。(コリント第一 7:2,9)

 さらに、カトリックのドウェー訳聖書は,「司教は……一人の妻の夫(たるべし)」と述べています。(テモテ第一 3:2)これは、クリスチャン男性が、自発的に独身を保つことを禁ずるわけではありません。

 しかし、イエスは、自発的に独身を保つことが望ましいとは言え、そのようにできるのは、そのような「賜物」すなわち、能力を持つ人々だけだと述べました。


 「すべての人がそのことばを受け入れるわけではなく,ただその賜物を持つ人たちだけ[がそうします。・・・「天の王国のゆえに自らを閹人とした閹人がいるのです。それを受け入れることのできる人は,受け入れなさい」(マタイ19:21,22)


 ですから、クリスチャン男性に結婚を禁ずるならば、悪魔に誘惑されて淫行や児童の性的虐待、また、同性愛などの罪に陥る可能性が高くなります。

 ですから、わたしはマルテル氏の言われる通りだと思います。カトリック教会の司教や司祭や助祭の独身制を捨てるべきだと思います。

 クリスチャン男性に結婚を禁ずることは、聖書からはずれています。聖書からはずれると弊害が生まれます。それが、カトリック教会の聖職者が自ら同性愛を非としながらも、自らは同性愛を行っているという偽善につながっていると思います。


(11)バチカン当局がパンデミックを止めるため聖書の神のみ前に悔い改めて聖書に合わせて変化するようにというお勧め


 わたしは今回の新型コロナのパンデミックは、とりわけ、イタリアのバチカンに責任があると思います。今回の新型コロナの疫病の流行パンデミックは、カトリック教会に対する
聖書の神による怒りの表明だと思います。(エゼキエル14:19)


 その一つは、カトリック教会の陥っているマリア崇拝という偶像崇拝です。そして、もう一つは、カトリック教会の聖職者たちが陥っている同性愛という問題だと思います。それは、淫行ですから、クリスチャンの間で許されるべきではありません。


 カトリック教会の総本山であるバチカンの法王や指導的な立場に立つ聖職者たちがこのことを考慮して、世界的な新型コロナの流行を止めるために、この点で悔い改められるようにお勧め致します。


 是非、聖書の言葉を考慮なさって、聖書の神の怒りが世界全体のカトリック教会の聖職者とカトリック信者に及ばないように、聖書に従って身を清められるよう、お勧め致します。


  そして、キリストの贖いの犠牲に基づいて神に罪の許しを求められるようお勧め致します。(コロサイ1:14。4。ヨハネ第一2:2)


0jesus on the stake4
キリストの贖いの犠牲に基づいてマリア崇拝と同性愛を悔い改め罪の許しを神に祈り求められるようお勧め致します




 それで、マリア崇拝をやめ、バチカンの影響下にあるマリアの偶像を捨てられて、また、聖職者の独身制をやめられるようにお勧め致します。

 わたしはバチカンの法王がこのことを行われたら、新型コロナの世界的な流行のかなりの部分は終息するのではないかと思います。