ヨハネのブログー聖書の預言と希望

主に私たちの将来に希望を与える聖書の預言を説明しています

世界の新型コロナ感染状況7/4と死者は存在しておらず霊界の悪霊から来る音信に欺かれないようにしましょう

【目次】
(1)世界の新型コロナ感染の状況7/4

(2)人間は神によって創造され死ぬと土の塵になり存在しなくなる
(3)聖書は心霊術を禁じている
(4)どのように悪霊たちからの攻撃から身を守れるか




世界の新型コロナ感染と英国の心霊術7/4

(1)世界の新型コロナ感染の状況7/4

 

 新型コロナウイルスの累計感染者数が世界で1100万人を超えました。累計死者数は52万6000人を上回ります。直近1週間で100万人を超える感染者が見つかっています。

 AFPによると、最も被害が大きい米国では、これまでに12万8421人の死亡です。次いで被害が大きい国はブラジルで、死者数は6万632人、以降は英国(死者4万3906人)、イタリア(死者3万4818人)、フランス(死者2万9875人)です。


 2日午前4時以降、死者の増加幅が最も大きいのはブラジルの1038人。次いでメキシコ(741人)、米国(740人)となっています。

 

 人口10万人当たりの死者数が最も多いのはベルギーの84人。次いで英国(65人)、スペイン(61人)、イタリア(58人)、スウェーデン(54人)となっています。

 英国は、世界一のオカルト王国と言ってもいいかもしれません。そのために、エホバ神の怒りを受けているかもしれません。死者の状態と悪霊たちに関する聖書の教えについて調べてみましょう。

 

(2)人間は神によって創造され死ぬと土の塵になり存在しなくなる


 神は罪を犯したアダムは土の塵に帰ると言われました。聖書は死者が何も考えたり感じたり行ったり語ったりできない状態にあることを示しています。(伝道の書9:10。詩編115:17)ですから、いわゆる死後の世界からの音信は、死者からの音信ではありません。 


0skelton in a coffin
死者は生命のない物体になり何も考えたり話したりできない




 ですから、死者の世界からとされる音信は実際は、悪魔サタンと悪霊たちを源としています。悪魔サタンと悪霊はわたしたちを欺こうとして、死者のふりをして偽りを語っているのです。彼らが望むままに偽りを語っていることは、死者の世界からとされる音信が、互いに全く矛盾していることから分かります。

 聖書は悪魔サタンを「人の住む全地を惑わしている者」だと述べています。(啓示12:9)悪魔サタンも悪霊たちもわたしたちが神の言葉聖書を信じて、神に従うことを望まないのです。そのために、偽りを語って人類を騙して神に従わないようにしているのです。



0satan rules the world1
悪魔サタンは人類全体をだまして神から引き離そうとしている

 

 

(3)聖書は心霊術を禁じている


 聖書は、モーセの律法下では、霊媒を死刑にするように規定していました。


 例えば、申命記の中では、「あなたの中に,自分の息子や娘に火の中を通らせる者,占いに頼る者,魔術を行なう者,吉凶の兆しを求める者,呪術を行なう者,また,まじないで他の人を縛る者,霊媒に相談する者,出来事の職業的予告者,死者に問い尋ねる者などがいてはいけない。」と規定されていました。(申命記18:10-12)

  

  さらに、レビ記の中で、霊媒は死刑にするよう定められていました。



 なぜなら、霊媒は、占いをする者と同じことをしているからです。聖書は、占いは悪霊の力によって行われることを示しています。(使徒16:16)死者からの音信を受ける霊媒は、実際には、悪霊からの音信を受け取っています。それは神に忌み嫌われます。



0evil spirit influence

悪霊たちは・・・

 



0fortune teller1
占い師や霊媒に占いやメッセージを伝える





 イエスの到来と共に、モーセの律法は廃止されました。それで、クリスチャンは、モーセの律法を厳格に守ることは要求はされてはいません。


 しかし、ヨーロッパの中世の魔女狩りは、実際にはワルド派などの聖書に忠実なクリスチャンたちも迫害する結果になりました。それで、イエスは聖書に従わないクリスチャンをそのままにほっておくようにと言われました。(マタイ13:29,30)

 

 モーセの律法下では、同性愛者も霊媒も死刑が定められていました。でも、キリスト教が成立してからは、心霊術者を死刑にすることがクリスチャンに要求はされてはいません。ただ、クリスチャンは、神から是認されるためには、占いや霊媒の行為を避ける必要があります。


  新型コロナの流行の原因の一つは英国で行われている心霊術とオカルトです。コロナに感染したら、罪の許しをキリストの贖いの犠牲に基づいてお願いし、エホバ神にイエスを通していやしていただくよう求めることができます。




(4)どのように悪霊たちからの攻撃から身を守れるか

 

 聖書はエフェソスの人々が聖書の音信を受け入れた時、大変高価な魔術の本を集めて燃やしたことを記録しています。そして、それはエホバ神の是認を得ました。(使徒19:19,20)そのようにするなら、私たちは自分の魔術とその背後にいる悪霊たちに対する自分の立場をはっきりと表明し、エホバ神の是認を求めることができます。




0burning books of spiritualism
エフェソスの人々は高価な魔術の本を火で焼いてエホバ神の是認と祝福を得た





 

 魔術や心霊術や悪霊崇拝関係の衣服、本、CD、DVD、オカルト関連の物品、お札、魔除け、将来を占うための物品なども、悪霊攻撃を招く可能性があります。悪霊たちは、人間にとりつくと、神の基準に反する行動を促す声を聞かせたり、病気にさせたり、けいれんさせたり、精神的に支配したり、人間の尊厳を失わせるような行動をさせたりすることがあります。

0spiritualism goods
心霊術に関係したあらゆる物品と関係を断ちましょう