ヨハネのブログー聖書の預言と希望

主に私たちの将来に希望を与える聖書の預言を説明しています

どの神を崇拝しているか明らかにしてください

【見出し】
(1)全国のコロナ感染のエピセンターになっている東京
(2)コロナ感染のエピセンターとなっている東京新宿夜の街関連
(3)元東京都知事の石原氏が行われた新宿歌舞伎町浄化作戦
(4)日本が誰を神として崇拝しているかどうかで結果が違う
(5)昔神は淫行と偶像崇拝のために疫病で民に神罰を下された






(1)全国のコロナ感染のエピセンターになっている東京


 8月4日現在で、日本全国の感染者数の38687人の中で東京都の感染者数が13713人で、ざっと三分の一です。また、死亡者数も全国で1012人で、東京の死亡者数が333人です。東京は、全国の人口の一割強に過ぎないのですから、確かに、コロナ感染は、東京に集中しています。


 わたしはこのコロナ禍は、聖書の神エホバ神の怒りの表現であると考えていますが、東京が神の怒りの焦点になっていると思います。すなわち、東京で行われている同性愛と売春と神道天照大御神偶像崇拝・悪霊崇拝が主に、聖書の神エホバの怒りを引き起こしていると思います。



(2)コロナ感染のエピセンターとなっている東京新宿夜の街関連



 都によると、半分くらいはホストクラブやキャバクラ店など近い距離での接客を伴う店の従業員や客で、地域別の数を見ると、新宿エリアが大半を占めています。



東京都23区別感染者数で新宿最多/都内472人【新型コロナニュース】


 

 新宿は、ゲイパレードを奨励している日本基督教会の同性愛の牧師が同性愛を奨励する拠点となっています。また、新宿二丁目がゲイの聖地ゲイバーが集中している所だと知られいるのだそうです。


東京・新宿のゲイバーで16歳少年を働かせた「メンズクラブ・ゲット」経営者ら3人逮捕(新宿二丁目)



 また、新宿歌舞伎町も、女学生が通うホストバーがあるようです。ホストが若い女の子を利用してお金をみつがせることがあるのだそうです。そのため、飛び降り自殺が新宿で幾つも起きているのだそうです。



歌舞伎町で絶えぬ飛び降り 女性に借金を負わせる悪質ホストの実態


 
また、調査によると新宿では、女学生が新宿のホスト狂いになってホストバーに何百万円もの借金を作るのだそうです。それで、ホスト狂いになった人は、普通の職業ではそのお金を払うことはできないので、AV女優になるか、客とホテルに行き、お金をもらって売春を行うのだそうです。


 また、ホストがそのようにするように店に借金のある女性に迫るのだそうです。さらに、ホストは寮で共同生活をしているとのことです。今回は、ネットでその情報の出所を確認できませんでしたが、そのように記載されていました。

 

  コロナに新宿区の「検査スポット」では7月、検査件数が増加し「陽性率」も3割を超えています。やはり、ゲイを容認したり、売春が行われることが、コロナの感染率の上昇となって結果に現れています。

 売春を行う若い女性は、インタビューされて、客との飲食と、コンドームをして行うセックスがコロナに感染するリスクは同じと考えて、売春を行っていると答えていました。


 しかし、コンドームをしても破れたり漏れたりします。また、売春は直接感染の回数が半端なく多くなるので、そのようになる可能性はとても高くなります。共に飲食するだけでは必ずしも感染しないかもしれませんが、セックスの場合は、コロナの感染者と肌で直接触れるだけでも、必ず感染することになります。


 そして、今の時期は、HIVとコロナ、また、その他の性病に感染する可能性があるります。すると、HIVなど複数の性感染症に感染すると、やはり、若くても短期間で、重症化して死に至る可能性があります。若い人でも、コロナで急激に重症化して死ぬ例もやはり報告されています。

 


(3)元東京都知事の石原氏が行われた新宿歌舞伎町浄化作戦



 歌舞伎町は、以前風俗街として東京で一番有名だったと思います。でも、石原都知事のもとで取り締まりが行われて活気を失った時期があったそうです。でも、新宿二丁目は活気を維持しているのだそうです。


歌舞伎町の衰退,さびれた理由


 上のサイトによると、石原都知事が歌舞伎町浄化作戦を行ったのだそうです。結果として、新宿を根城としていた暴力団やヤクザ、マフィア、外国人組織は、錦糸町や小岩、池袋に逃れたのだそうです。石原都知事がそこまでなさったことを私は知りませんでした。それで、石原都知事都知事に四選されたのかもしれないと思いました。

 




0tokyo metropolitan governor office



Akusiroyo   西新宿二丁目  東京都庁



0ishihara tokyo metropolitan governor


石原都知事は歌舞伎町浄化作戦を行われて都知事四選を果たした




 石原都知事がそのようになさった方が、東京の経済は神からの祝福を維持できたと思います。どこでも、風俗街が表立っている自治体は時間が経つとさびれてしまっているように思います。


   聖書の神の祝福を失うと、経済的物質的にも繁栄は望めなくなるんだと思います。聖書にそう書かれています。
(申命記28:1-3,12,15,21,22)


 また、石原都知事は、東北の津波が我欲のための神の神罰だと言われたことで一時非難されました。石原都知事は神をいつも意識しておられたのだなと思いました。わたしはその時はよく分かりませんでしたが、今は石原都知事の言葉はある意味正しかったかもしれないと思います。


 その理由は、我欲のためではなかったかもしれませんが、やはり、大嘗祭などの神道の神に対する偶像崇拝のために、東日本大震災が起こった、もしくは、エホバ神は日本の悪霊崇拝のために東北にそうした荒廃が臨むことを許されたのかもしれないとは思うようになりました。


  石原知事が、聖書の神が、わたしたちの生活に非常に大きな影響を及ぼすことができると認めておられたことは正しかったと思います。それは、確かに、実際はどこかの国家によって引き起こされたことかもしれません。
でも、石原知事は、エホバ神が東日本大震災が日本に起こることを許されたことは、日本の失敗が原因であることを認めておられた点で正しかったと思います。

(4)日本が誰を神として崇拝しているかどうかで結果が違う

 もし、日本が、挙国一致で、天照大神偶像崇拝をしていなければ、そうしたことが日本に起きないようにエホバ神は日本を守ることもできたと思います。昔エホバ神はアッシリアの軍隊がエルサレムを陥落させないようにみ使いによってヒゼキヤ王を助けられました。


 実際、日本は全国挙げて天照大神を崇拝していたので、エホバ神が日本を守るという責務はありませんでした。


 少なくとも、昔の平成天皇と日本政府と全国の都道府県知事が崇拝していた天照大神は、そうした国難が起こらないように日本を守ることができませんでした。天皇はいつも日本のために天照大神に祈られているかもしれませんが、その祈りは聞かれていないのではないでしょうか。天照大神に日本を守る力はないのです。


 さらに、昔、天皇とその背後にいる天照大神が、今よりも
日本全体で力いっぱい崇拝されていた時期がありました。とりわけ昭和天皇の時代はそうだったと思います。

 その時も、天照大神の背後にいた悪霊の神は、日本が二百の都市に空爆を受けたり、二つの都市に原爆を投下されたりしないように日本を守ることができませんでした。実際、そのために昭和天皇は物事の成り行きを見て、古事記を神話だと言われたのだと思います。



 

0amaterasu goddess2
昔日本が挙国一致で崇拝した天照大神は・・・


0tokyo air raid after 1945

Tokyo after the massive air raid on 10 March 1945. 現在の中央区日本橋付近。隅田川が見える。

0atomic bomb


原爆のきのこ雲
天照大御神は太平洋戦争の惨禍が日本に起きないように守ることはできなかった

 

0rikuzentakata
東日本大震災津波の後の陸前高田市

天照大御神は日本に東日本大震災が襲わないように日本を守ることができなかった


 

 

 

 しかし、エホバ神はすべての国民に対し公平です。「どの国民でも,[神]を恐れ,義を行なう人は[神]に受け入れられる」と述べられています。(使徒10:34,35)

 ですから、エホバ神はどの国民に対しても、公平に扱われます。もし、米国、あるいはロシアなり、中国なり他の国家が日本が全く神の目に正しいことをしていたのに、不当なことをしたというのであれば、エホバ神はその分の責任をそれらの国家に対して問われるでしょう。


 なぜなら、ゼカリヤ書にこういう言葉があります。「安楽にしている諸国民に対しては大いなる憤りをもって憤っている。わたしは少しだけ憤ったのだが,彼らは災いを助けたからである」(ゼカリヤ1:15)

 すなわち、昔エホバ神はご自分を崇拝していたイスラエルがご自分に対して罪を犯したので、彼らに対して憤りを表明されました。でも、エホバ神はイスラエルに対して少しだけ憤られたのですが、諸国民は過度にイスラエルに災いをもたらしました。

 それゆえに、エホバ神は諸国民に対して大きな憤りを感じられ、後になってそれらの国家に滅びをもたらすことによって、公正に行動されました。

 でも、歴史的に今までの日本はやはり、全国挙げて天照大神を崇拝していることを表明してきました。そして、日本政府の関係者が行ってきたことは、いわゆる一般的に愛ある親切な事であったとしても、決してエホバ神を喜ばせて高めるという動機で行われてこなかったことは事実だと思います。

 それは、エホバ神の崇拝を中心としたものではありませんでした。そのために、日本政府が、誠実な努力を払っても、成功してこなかったと思います。

 そして、エホバ神への崇拝を目立たない仕方で隠れて少しだけ行ったとしても、それはエホバ神に認められません。エホバ神は公言して行われるご自分への崇拝だけを認められる神だからです。(マタイ10:32,33)エホバ神はいわゆる隠れキリシタンを評価されない神です。

 

 

 それで、日本政府にも全日本国民にも、聖書の神エホバの崇拝に目を向けるようにお勧め致します。わたしは、天皇と日本政府と全国の都道府県知事が、天照大神を力いっぱい崇拝し続ける限り日本には国難が臨み続けると思います。


 でも、わたしは石原都知事が意識しておられた神は、聖書の神だと思います。神道の神には道徳基準がありません。聖書の神だけが淫行や売春を嫌われるからです。


 石原都知事がなさったことから、都知事の采配で、風俗街が繁盛しないようにすることができることが分かります。実際、そのようにできるのは、自治体の長だけだと思います。他の誰がそのようにできる立場にあるでしょうか。


 小池都知事にしても、そのようにされて聖書の神の祝福を求められるようにお勧め致します。小池都知事は、パチンコ店の場合は、店名を明らかにしたことがあったように思いますが、風俗店の場合は、東京都の指示に従わない店の名前を公表しないのだそうです。


 徹底的にしなければ、決して、石原都知事のようにはできないと思います。もちろん、小池都知事もそのようになさる際に、聖書の神エホバに祈られて助けと祝福を求められるようお勧めしたいと思います。


 その方が、東京全体の健康と評判と神からの祝福に良い影響があると思います。

 わたしは、東京一極集中と言われて、近年に至るまで東京が経済的にも繁栄していたのは、石原知事が聖書の神に敬意を払われて、聖書の基準を守るよう努力をされ、また、東京に全国で一番クリスチャンの数が多いことに原因があるのではないかと思います。

 日本は、おおよそ全人口の1%か2%ほどがクリスチャンだと思いますが、東京のクリスチャンの数は、80万人くらいだとされています。日本全体のかなりの割合のクリスチャンが東京にいるのです。


 それで、小池都知事も聖書の神エホバを意識されて、この方に敬意を払うよう努力を払われるようお勧め致します。その方が、少しでも、東京で2020年のオリンピック開催の可能性が開けるかもしれないと思います。石原都知事が、聖書の神に敬意を払っていた時のように、東京の益のために行えると思います。


(5)昔神は淫行と偶像崇拝のために疫病で民に神罰を下された


  昔、エジプトの奴隷状態から助け出されたイスラエル人がシッテムの荒野に宿営していました。その時、モアブ人の娘たちがイスラエル人のもとにやってきて、「民はモアブの娘たちと不道徳な関係を持ち始めた。 そして女たちが民を呼びに来て,その神々への犠牲をささげることにいざなった。そのため民は食べたり,彼らの神々に身をかがめたりするようになった。」

 それで、イスラエル人はバアル神に対する偶像崇拝をして、異教の崇拝者たちと淫行を行いました。「そのためエホバの怒りがイスラエルに対して燃え」ました。(民数記25:1-3)


 それで、エホバ神はイスラエル人の上に神罰をもたらされました。「その神罰のために死んだ者は二万四千人」に上りました。

 その時、祭司ピネハスは神に対して熱心さを示し、不道徳な関係を持っていたイスラエル人のジムリという男のコズビという女を自ら処刑しました。その結果、ピネハスのエホバ神の基準に対する熱心さは、エホバ神に喜ばれて「神罰イスラエルの子らの上からとどめられ」ました。(民数記25:8,9)

 そして、ピネハスの熱心さのために疫病がとどめられ、イスラエルの全国民が滅ぼし絶やされるいうことにはなりませんでした。そして、ピネハスは報いを受けピネハスの家系が祭司職受け継いでいくという裁定をエホバ神から受けるという結果になりました。(民数記25:11-13)

 

 さらに、ピネハスは大祭司の孫の祭司でしたが、自分でできる最善のことを熱心に行ってその場で、エホバ神に報いを約束されました。(民数記25:11-13)エホバ神は、ご自分のご意志を熱心に行った事に対して報いを与えて感謝を表される方です。

 でも、エホバ神のご意志を熱心に行って喜ばれたのは、祭司だけでなく、例えば、エヒウなどの要人が預言者によって伝えられたエホバ神のご意志を熱心に行ってエホバ神に喜ばれ、エヒウはその報いを受けたこともありました。(列王第二10:30)

 ですから、天的と地的であるとを問わずクリスチャンであれ、聖書の神に小さな信仰を抱く権威のもとに置かれた人であれ、どんな立場の人であれ、その立場でエホバ神に喜ばれることを最善を尽くして行うならば、エホバ神から報いていただけるという事を意味していると思います。



 それで、今世界で起きている同性愛や淫行が根絶されるために実行力の伴った行動ができるのは、政治のトップや自治体のトップなのではないでしょうか。

 




0pinephas
祭司ピネハスがエホバの律法に対する熱心さを示したためにエホバの怒りがなだめられ疫病はとどめられた



 聖書の他の出来事では、神罰」のために七万人が犠牲になり、それは「疫病」であることが明記されています。(サムエル第二24:15,25)ですから、シッテムの荒野で、イスラエル人が経験した「神罰」も「疫病」でしょう。

 それで、エホバ神は偶像崇拝と淫行を憎まれ、人々に疫病をもたらして人々が死ぬようにされるということが分かります。

 実際、エホバ神はご自分の基準を断固として守ることを求められる一般の人々の基準からしたら厳しい方です。わたしはこのことが現在、コロナ禍として世界的に起きているのではないかと思います。

 

 それらの政治のトップがエホバ神に依り頼みつつエホバ神の基準が擁護されるように最善を尽くす時、エホバ神はその政治のトップの領域から、コロナ禍をとどめるようにしてくださると思います。