ヨハネのブログー聖書の預言と希望

主に私たちの将来に希望を与える聖書の預言を説明しています

アルメニアでヨハネは新生活を始めました

ヨハネです。
今、アルメニアエレバンにいます。
ライブドアアメブロヨハネのブログに入れません。

ライブドアヨハネのブログgreek valleyを投稿できましたが、それ以上投稿できません。

P C が壊れたので、スマホからの投稿です。

ドバイ経由で、エレバンに行きました。ドバイは短時間のトランジットに過ぎませんでしたが、PCR テストの陰性証明を要求され、自費でテストを受けなければなりませんでした。

さらにアルメニアでもコロナの陰性証明をしなければなりませんでした。病院に行ってテストを受けました。本当は病院から人を派遣してもらわないといけないのですが、電話の調子が悪く、電話できませんでした。

やつとのことで、在留届を大使館に出しました。

大使館のスタッフが、街中に会いにきてくれました。

電話が調子が悪くて困っていますか、メールならなんとかなります。


大使館は戦争状態なので日本に帰ることを提案されましたが、難民援助のためにアルメニアに留まることを希望しています。

ここは、キリスト教国なので、宗教的な話が自然にできます。

でも、アルメニアは戦争状態なので、怖い話です。

まだ、日本の甲府市で、転出届を出していないので、それをしなければなりません。

クリスチャンはせいふの要求にできるだけ応じることが期待されています。



まだ、住所が定まってはいないので、それもしなければなりません。

庭付きのできるだけ安い家かflat を希望しています。
アルメニア人の女性のルームメイトを希望しています。

こちらは英語のできる人は少ないです。










Zoho メールを使用して送信しました